Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

芸術に親しむ

2017-02-19 | 日々あれこれ

今日は、久々の音楽鑑賞!

天沼裕子演出 モーツァルトが語る 美しき魔笛 というオペラ。

前の会社の人の息子さんが出演する、ということで声をかけてもらい

「高い入場券買わせてしまった」ということでバウムクーヘンのお土産を

YUKAと同じ名前の友達にまでいただきました。

よかった、オペラ。最初のうちいつものクラシックシーンでどうしても我慢できないウトウトを

乗り越え、ひとこと すごくよかった。

耳がリラックス☆

聞いたことのある楽曲が多く、イキイキした舞台であっという間に時間がたった。

そして、読書は「蜜蜂と遠雷」

TOEIC学習はなかなか進まず・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見守っていますよ❗ (応援隊)
2017-02-28 12:32:22
頑張って
返信する
見守っていますよ❗ (応援隊)
2017-02-28 12:32:22
頑張って
返信する

post a comment