Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

お昼寝効果

2007-12-25 | しごと
今朝12時半くらいから3時間あまり、暴走族の騒音で眠れなかった。
すごくうるさくて、やっと眠りについたと思ったら、それが4回も5回も
あった。
そんなエネルギーあるんなら、自分の足でクタクタになるまでバイク
でもこいでくれー。
おかげで、今朝からグッタリ。
なんか気持ちに余裕がなくて、苦情のお客さまにも「もうちょっと
ゆっくり人の話を聞け」と叱られた。
自分の仕事には関係ない話・・・だった。
昨日映画を観てからまた、上昇スパイラルのらせんが別方向に
向かってる気がした。
そこで、周囲をシャットアウトして10分間、ぐっすりお昼寝。
少しすっきりした。と思い込もう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (応援隊)
2007-12-26 14:31:09
クリスマスを楽しめましたか。疲れがどうも溜まっているようですね。お昼寝をしたくなるのは。
返信する
Unknown (応援隊さんへ)
2007-12-27 11:48:29
昨日疲れを解消できました。
体重とともに心も少し軽くなりました。
返信する

post a comment