Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

ランクリニック

2017-04-23 | 日々あれこれ

今日は、朝からいいお天気☆

ひとつき以上前に申し込んだランクリニックへ。

まずは4名ひとりづつ走ってみて先生がダメポイントを教えてくれる。

私は左右でバランス悪いとのご指摘。

そして、それを直すには、何度も何度もいろんな方法で150mほどを走ってみる。

私以外の方は、走力高そうで速そうな方ばっかりなので、頑張って速く走る。

はあ~。息切れ。

2時間の半分過ぎたあたりから体力的に限界が・・・。(私だけ)

でも、いつも痛くなってた右足裏はなんともなく。

すごく体重の移動がスムーズになって、自分なりに速く走れてた頃のように

カラダが軽い!

いろんなストレッチ方法も教えてもらってもうバッチリ。のハズが

そんなに充実しているコースを予想してなかったので、そのあと個別ビデオクリニックも申し込んであった。

なんだか疲れが・・・。料金はもういいから帰りたいような気分。

でも、せっかくなので、ビデオを撮ってもらう。

いろんな角度で教えてもらったあと、撮ったものをコマ送りで見ると。

細ければ、ランニングモデルでもいけるかも、のものすごい走り方が変わった。

営業用とは思いながら、「すっごく綺麗な足運び。うーんいいなあ」と言われるとうれしくて

単純なので、また頑張ろうって思った。

走るのが心から爽快になるのは超~ひさびさで、なんかダイエットして軽く走れる姿を想像してウキウキした!

帰りにライザップスイーツを購入。自分へのご褒美。というわけでなかなか減量できません。

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続 (応援隊)
2017-04-27 12:10:15
お菓子、アイスは天敵だよ。
返信する
Re:継続 (応援隊さんへ)
2017-05-03 06:06:16
カロリー摂取分だけ走ります😊
返信する

post a comment