Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

今年も一年ありがとう!

2007-12-28 | 日々あれこれ
今年も残すところあと3日となった。大晦日になると感慨深くなるのかも
しれないが、今年は暖冬のせいもあってイマイチ実感がわかない。
でも、計画的にものごとを進めてきたので、余裕で年末を迎えれてよかった。
来年も前倒しでやっていこう。
で、目標も早めに設定することにした。
来年はMyマラソン2008になります。(こちらも早めに変更します)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (応援隊)
2007-12-28 13:27:29
画面背景が正月バージョンになりましたね。
もうおとそ気分になりそうです。食べすぎ、運動不足に対抗していきましょう。
返信する
来年はがんばります! (応援隊さんへ)
2007-12-29 10:19:25
お正月はよく食べよく動きたいと思います。
返信する
Unknown (まみ)
2007-12-30 11:11:22
今年はYUKAさんのブログに励まされ、わたしもマラソンの練習を続けられた気がします。

ありがとうございました。
返信する
来年もよろしくお願いします (まみさんへ)
2007-12-31 15:47:43
こちらこそ、まみさんの駅伝とか尊敬します。
私も来年は10キロチャレンジします。
お互いに楽しみましょう!
返信する

post a comment