面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

ものっすご、

2006年08月18日 | 野球
気分悪い!

かつての“暗黒時代”、讀賣戦で松井を筆頭にボコボコにやられ、斎藤にキリキリ舞いした挙句にエラー連発で負けた試合を見せられたあの悪夢を思い起こさせるような、吐きそうなくらいに気分が悪い今日のヤクルト戦。
…時期が合ってないか?どうでもエエわ!!

連覇どころの話ではない。
不甲斐無さ過ぎる中継陣と、追いつかれたらモロ過ぎる打撃陣に反吐が出そう。

9回表、アニキが四球で出た直後、クソボールのフォークを空振り三振した濱中。
同点後、矢野が見事なバントで作ったチャンス(このバントはいかがなものかと思うが…)に平凡なセカンドゴロしか打てない藤本。
(昨日もチンタラ走塁の併殺でチームの雰囲気を破壊した)
アニキの“思い”が全く伝わっていないとしか思えない。
アニキについていけてるのは、神がかり的な巧打を見せて土壇場で同点タイムリーをかました鳥谷だけか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿