面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

裸芸考

2007年02月03日 | ニュースから
トミーズ健が無期限謹慎(日刊スポーツ) - goo ニュース


「裸芸考」としたが、裸になることは芸でもなんでもない。
てなことを以前の記事でも指摘したが、トミーズ健もそろそろエエ加減にキャラを固めていった方がエエのとちゃうやろか。
いつまでも尻出すことでヨシとしている場合ではない。
アホキャラはアホキャラらしく、裸を見せるにしても坂田利夫程度の裸に金太郎の前掛けをするぐらいでとどめておくべきだ。

自分なりのアホキャラを確立してほしいものだが、健にはそこまでの能力もやる気も無いのとちゃうやろか。
今の地位ならそこそこの収入があるし、トミーズ雅がいてるから仕事も来るし、今のままでエエやん♪てな意識だろう。
それならそれで、そんな地位を守るために何をすればいいかを考えておくべきだが、そんな知恵も無ければ、ささやかな努力(努力と言えるほどのこともないのだが)さえしない。
その挙句に中国の名刹で尻出しして、当局から事情聴取を受けるという大失態につながったということだろう。

アホ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿