おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

二胡の会合宿

2007年06月28日 21時34分52秒 | 二胡
埼玉県嵐山にある独立行政法人・国立女性教育会館にて二胡の会練習合宿が行われた。二日間の合宿である。自宅より、車で一時間ちょっとで着く。

入り口


ロビーの案内・二胡の会の名前がある。


音楽室入り口・この扉のおくの扉の中に音楽室はある

13時より18時まで途中休憩を挟み、独奏曲、合奏曲の練習を行う。
またビブラートの練習を重点的に行う。
18時~19時夕食休憩
19時より、私の馬頭琴の演奏と馬頭琴の弾き方を全員に体験してもらう。
その後、21時まで合奏曲の練習。21時で二胡の練習は終了する。
21時より談話室に移り、中国語の勉強会、北国の春を中国語で歌う。塩崎さん、有吉さんの指導でもりあがりました。私は一風呂あびてからの参加になりました。
23時終了、本日の合宿の一日目がこれで終わりました。ああ疲れた!!
会館のロビーでは、宿泊研修の人たちが、30人位、研修の最終日らしく賑わっておりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿