おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

仏像彫り教室と気功定例会へ

2014年08月22日 18時05分08秒 | 仏像を彫る
仏像彫り教室
9時半八王子NHK文化センターの仏像彫り教室に参加する。
私の課題は地蔵菩薩立像です。ようやく本体の彫り出しに入りました。
この教室が人気で受講者が辞めて行かないのか最近になって分かってきました。
仏像を彫りながらの雑談が面白い事、先生の指導が的確である事、教室の雰囲気がアットホームなのです。



気功同好会の会場のあったかホール
暑い暑い一日が過ぎてゆきます。暑さにめげず今日は全員参加です。
今日は多目的室が使えず会議室の利用です。
健康の為に活動していますが、反面 健康だからできるのでしょうか。
ただ私は難病患者です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑談 (とん)
2014-08-23 20:42:14
雑談ができる先生は、すごいと思います。
生徒の気を引く雑談てのは、人生経験がないとできないです。。
なぜか、人の失敗談には、みんな食いついて聞いてきます!
返信する

コメントを投稿