おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

皮膚筋炎受診

2014年08月25日 17時19分53秒 | 闘病記
東海大学八王子病院

皮膚筋炎の経過観察で皮膚科、神経内科を受診する。血液検査の結果は特に問題なし。CK値は80と正常値になっている。肘関節外側の皮膚のささくれが残っていて完治していないようだ。身体の症状は感じられなくなったが、ステロイド剤(ブレドニン)は10mgを継続して服用ときまる。次回10月20日に診察となった。
元気に動けるうちは出来るだけ積極的に活動して、悔いの残らぬ人生にしたいと思う今日この頃です。

二胡の活動
10月29日~11月3日の間、長池公園でいちょうフォトクラブ写真展が開かれる。
11月3日(月)文化の日に「二胡を楽しむ会」が長池公園レクチャー室で「いちょうフォトクラブ写真展」協賛二胡演奏会を開く事となった。
この時の演奏曲の整理を始めた。海みのり先生が編曲された曲の中から数曲をミュージックスコア プロ3のソフトを使って1枚にまとめる作業に着手しました。今日は「小さい秋見つけた」「ハーフムーン」を完成しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康 (とん)
2014-08-25 20:31:20
健康とは、なんて素晴らしいのでしょうかね。
当たり前だと気づかないです。
おっちゃんがずーっと病気がおさまっていますように☆
返信する

コメントを投稿