おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

風邪でダウン

2007年02月05日 20時17分35秒 | 日々のウォーキング
今日は高尾山登山の予定でしたが体調不良で中止する。昨日より風邪の症状が出て、食欲不振となる。
朝食抜き、昼食は梅干とおかゆですます。夕方の晩酌は予定通り、ただし、量はいつもの半分。
今日は一日自宅で療養である。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同様 (おびやん)
2007-02-07 13:02:11
超人でも風邪はひくんですね。
安心しました。
拙者も昨日体調を崩し今日は家内でパソコンと写経
です。
 昨日昼食のてんぷらソバとむすびがスポーツジム
終了後もゲップで上がり、帰宅後其の儘ダウン。
体温も上がり、胃腸が痛む・・・何なんだろう
今もシャンとしない。
お互い年を考えて生活しましょう。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2007-02-07 21:16:57
先日、このところ風邪を引かなくなったと娘に自慢話をしていたらとたんに風邪を引いてしまいました。
おびやん兄におかれても風邪のようですな、今の風邪は腹具合が不調になるようです、ご同情申し上げます。今時分風邪を引いておけば三月のお遍路は絶好調で迎えられるかとおもいます。
返信する

コメントを投稿