おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

谷地川ウオーキング

2015年01月14日 16時48分56秒 | 日々のウォーキング
谷地川風景、白鷺と鴨


川の中を歩く白鷺


白鷺と鴨


白鷺とアオサギ仲良く


川鵜もいました


最近雀の姿を見なくなりましたが、10羽位の群れに会いました


午後2時、久しぶりに谷地川をウオーキングで回りました。10月から2回ほど入院したりして筋力、体力がおちているのでリハビリのウオーキングです。
ウオーキングは二本のステッキを利用したポールウオーキングで回りました。谷地川では色々の水鳥達会いました。
ヘルニアの影響で早く歩けません。ポールウオーキングは上半身を使うので汗をかきます。
4500歩約3kmのウオーキングでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (とん)
2015-01-14 22:16:11
またウォーキングできるよになって本当に良かったですね!
わたしも負けてはいられませんね!
返信する

コメントを投稿