おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

7月28日墨彩画の練習

2007年07月28日 21時33分52秒 | 墨彩画
墨彩画の宿題を実施する。
身近なものを墨彩でスケッチして、次回講習日に持参することになっている。。
身近な物のスケッチ

人形を二体と二胡をスケッチする。
スケッチをする事は物を良く観察しなければならない。私にとっては、この観察する心が欠けているところがあるので、とても良い習慣が身に付くのではないかと思っている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手なスケッチですね。 (sibuya)
2007-07-29 08:22:33
なかなか上手なスケッチじゃないですか。
観察力充分ですよ。
今朝 参院選の投票を済ませてきましたが
気温が低く(15℃)震えました。
でも日中は28℃位になるでしょうか。
今日はウオーキングを兼ねてパークゴルフを
プレーします。
返信する

コメントを投稿