おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

20147

2009年05月04日 20時01分40秒 | 日々のウォーキング
本日の歩数。  谷地川ウオーキングコースを歩く。

道の駅八王子滝山で弦楽四重奏のミニコンサートが開かれていたのでのぞいてみました.演奏者は音楽大学。大学院で研鑽をつんでいる若き芸術家の方々です。

演奏曲目 カノン(J.パッヘルベル)、愛の挨拶(E.エルガー)、崖のうえのポニョ、
海の見える街、アンパンマンのマーチ、おもちゃのチャチャチャ、アイネ・クライネ・ナハトムジーク などでした。

道の駅の喧騒を背後に聞きながらの弦楽四重奏です。お子さん連れのお客も多く。子供向けの曲も演奏されました。

主催は道の駅八王子滝山で、NPO法人チェロ・コンサートコミュニティーの後援で行われました。八王子も雰囲気のよい町になっています。

チェロの体験コーナーに図々しく参加しました、担当の方もこの爺さんがと、いやいやチェロを渡してくれた感触です。



道の駅 八王子滝山ミニコンサート


チェロ体験コーナー 


図々しく、チェロ体験コーナーに参加してみました、体験証書とバッヂをいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿