おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

家庭菜園

2012年07月12日 18時16分41秒 | 家庭菜園
早朝5時畑へ行く。雲の流れがやけに早い、まだ雨は降って来ない。
ナスが伸びてきたのでの支柱への支持を追加する。草が大分伸びてきたので草取りを実施する。、6時半頃に雨が降りだしてきたので作業をやめた。
今日の収穫:キウリ13本(累計143本)ナス2ケ(59ケ)ピーマン13ケ(98ケ)
      シシトウ14ケ(119ケ)ミニトマト44ケ(140ケ)

早朝の畑


今日の収穫


緑内障検査
午後より仁和会病院へ、緑内障の視野検査を受ける。この検査は緑内障の進み具合を確認するためのものである。何の自覚症状も無いので自分では分からない。検査結果は後日の診察で教えてくれる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2012-07-13 02:30:27
検査結果、良好でありますように☆彡最近ムシムシしますうちの王子様は汗まみれ(。・ω・。)
畑来年は土づくりに参加したいと思います
返信する

コメントを投稿