おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

早朝の畑・四期生会

2011年07月26日 20時12分52秒 | 家庭菜園
早朝5時畑へ行く。この所涼しい朝が続いている。草取りなど実施する。
今日の収穫 キウリ6本(累計124本) ナス2ケ(86ケ) ピーマン17ケ(139ケ) インゲン15本(583本)
      ミニトマト19ケ(125ケ) カボチャ1ケ(4ケ)      
早朝の畑

今日の収穫


シニア元気塾四期生会7月定例会

シニア元気塾の四期生会の7月定例会である。四期生会も5年目になり会員も15名となっている。今回は「ボーリングと昼食会」を企画、13名が参加した。今期は世話役を担当、会場手配、運営等を担当している。
10時30分、八王子ラウンド1にてボーリングを2ゲーム楽しむ、成績はたいしたことはないが、元気なシニアである。ちなみに私は2ゲームで241点でした。
終了後、八王子駅ビルナウ9階「和食さがみ」で昼食会、さがみでは個室を用意していただきました。ビールで乾杯おいしいランチをいただきました。なかなか感じの良い店でした。
そのあと希望者で恒例のカラオケへ、駅前の「カラオケ館」へ繰り込む。ここにも13名全員が参加、自慢ののどを披露して楽しく過ごしたのでした。

四期生会ボーリングに興じる


四期生会カラオケに興じる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿