おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

6月13日の家庭菜園

2007年06月13日 20時50分39秒 | 家庭菜園
早朝5時半畑にゆく。茄子が連作障害か葉が黒ずんでいる。

早朝の畑

今日は草取りをしないですむ。

今日の収穫

キウリ、インゲン、ニラ、茄子、ピーマンを収穫する。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね~ (sibuya)
2007-06-14 19:50:43
食べ物の60%は外国から輸入されています。
果たして安全・安心な食べ物だろうか・・と心配。
我が家のゴロ~(猫)の餌も中国産は買いませんが
我が家の畑で収穫した野菜は「安全・安心」ですね。
やっとインゲンの芽が出始め キューリの花が
咲き始めました。カラカラに乾いた畑に雨がほしい
梅雨のない北海道 雨降れ・・と願っている。
返信する

コメントを投稿