おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

滝山城址ウオーク

2006年10月30日 20時21分48秒 | 日々のウォーキング
今日の小鳥
今日も沢山の小鳥が我が家の柿の木を訪れてきました。

常連の雀です。


いつもの目白のようです。


よく見かける鳥です。









滝山城址を歩く

午後3時から5時にかけて、滝山城址を歩きました。1ヶ月ぶりの滝山城址です。
林の中は、落葉が進み少し明るくなっています。下草も刈られていました。




中の丸です、人影も無く静かなたたずまいです。



本丸跡です、下草はまだ刈られていません。


携帯電話の歩数計は9月にこわれ動かなくなっていました。万歩計は10月の四国遍路の途中でこわれて使えなくなってしまいました。そんなわけでこのところ歩数を記録しなくなりました。今日、気がついたのですが3日前から携帯電話の歩数計が動きだしていたのです。そこで今日は歩数を記録します。
本日の歩行数 14,063歩。歩行距離は約9.8kmです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿