おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

谷地川ウオーキング

2011年03月10日 18時36分21秒 | 日々のウォーキング
W-CDレコーダー・マルチプレーヤーが今日届きました。中国製です。メーカーの表示は無く輸入販売元の表示だけ。
レコードからCDへ、CDからCDへ、テープからCDへとの録音できるという多機能の性能があります。そして値段が安い(なんと総額3万円)、という事で発注しました。
さっそく眠っていたレコードを取り出しました。40年くらい前のレコードしょうか、ジュリアンブリームとジョンウイリアムスの当時でもクラッシックギター界の巨匠と言われた二人のギター二重奏を聴いてみました。レコードで聴くと生の音を聴いているような感覚でいいものですね。アンドレセゴビアのレコードもいろいろあり、これからの楽しみです。
そしてこれらの手持ちのレコード類をCDに移し替えしようと思っています。

夕方、いつもの谷地川コースをウオーキングで回る。相変わらず風邪が冷たい。最初はスロージョギングで体を温める。


W-CDレコーダー・マルチプレーヤーが今日届きました



ジュリアンブリームとジョンウイリアムスのギター二重奏のレコードを聴く


谷地川ウオーキングコースの風景

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (machan)
2011-03-11 19:04:51
大きな地震が起こりました
大丈夫でしょうか
ご無事でしょうか
南海・東海地震が今にも起こると報道されています
この地震の報道を見て 身につまされ苦しいです 対岸の火事としては見ていられません
返信する

コメントを投稿