功夫電影専科

功夫映画や海外のマーシャルアーツ映画などの感想を徒然と… (当blogはリンクフリーです)

更新履歴(2014年/11月)

2014-11-30 23:31:39 | Weblog
 今月は最初から最後まで倉田保昭づくし!…で通したかったのですが、些細なミスにより締まらない結果となってしまいました。今後は「録画しているから大丈夫」とタカをくくらず、事前にチェックを重ねたうえで特集に臨みたいと思います。
さて、いよいよ年の瀬も差し迫り、色々と忙しい時期になってきました。私は先月もチラッと触れましたが、満を持して東京へ遠征する予定です。これまで一人旅の経験は何度かあり、大阪や広島を観光して回ったこともあります。
しかし東京に行くのは10年ぶり…不安は少なからずあるものの、今年最後の思い出にと楽しんでくるつもりです。ただひとつ気がかりなのは、年末年始の家族の健康状態でしょうか。去年と一昨年がトラブル続きだっただけに、また今年もゴタゴタしないか危惧しています(汗


11/05 倉田保昭、ブラウン管に現る(1)『闇に潜む牝豹』
11/11 倉田保昭、ブラウン管に現る(2)『勇次 投げ縄使いと決闘する』
11/16 倉田保昭、ブラウン管に現る(3)『浮世がるたの裏表』
11/21 志穂美悦子、ブラウン管に現る『それゆけ孔雀警視』
11/26 倉田保昭、ブラウン管に現る(4)『乱 Sonshi』
11/29 倉田保昭、ブラウン管に現る(終)『輝 Gold』
11/30 更新履歴(2014年/11月)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿