みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

2/8 *きゃんてぃ笹で食事会♪*

2011-02-08 14:28:12 | おそとごはん

食事会♪




息子がディプロのときのママ達との食事会♪

延び延びになっていましたが、先日行ってきました~♪

【きゃんてぃ笹】 イタリアンのイルキャンティの和食バージョンなお店。

以前、昼間にカンテラママたちとランチに行ったことがあるお店。

夜も行ってみたいな~と思うお店だったので、楽しみにしていました。

上の写真は、海の幸の海鮮サラダ。

右の方に写ってる魚の瓶は、イルキャンティオリジナルの 美味しい~~~ドレッシング♪

このドレッシングがクセになるんですよね~☆




この写真は、豆乳フォンデュ。 たぶん、フォンデュチーズと豆乳が混ざり合ってるんだと思いますが

豆乳が入ってるおかげで、わりとアッサリなチーズフォンデュ。だけどけっこう美味しかった!!!

野菜とシーフードが付いてきましたが、この他にも、焼き野菜を注文してフォンデュで頂きました。


この日オーダーしたのは、本日のお刺身5点盛り、おでん、海の幸の海鮮サラダ、黒豚の角煮、

チーズクリーム味のニョッキ、豆乳フォンデュ、明太子うどん、でした☆

お酒やソフトドリンクは3~4杯飲んで、割り勘でひとりあたり4000円弱でしたよ~♪

お料理はどれもとっても美味しくて、絶対にまた行こう♪と思いました。




ランチに行ったときに撮った入り口正面の写真。


おススメなお店で~す♪





《きゃんてぃ笹》

埼玉県入間市東町1-4-1

℡ 04-2901-7090

営業時間 AM11:30~16:00  PM17:30~23:00

定休日なし








ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪
クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿