みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

4/1 おうちごはん*息子リクエストでチキンガーリックトマト煮込み*

2008-04-01 23:58:08 | おうちごはん



今日の夕飯~♪



息子リクエストでチキントマトガーリック煮込み。
(ほうれん草のバターソテー添え)
残り物鉄カル栄養ふりかけ。
残り物ちくわ入りコールスロー。(きゅうりプラス)
残り物味噌汁。
りんご。(娘、息子)
牛乳、100%オレンジジュース。(娘、息子)

今日は風がすごかったですねェ。。。
娘はカンテラの練習へ。
息子は家でまったりだった様子。



チキンガーリックトマト煮込み。(ほうれん草バターソテー添え)
ちょっと前に作ったばっかだけど、息子ちゃんのリクエストにより
またまた登場~なおかず♪ほうれん草をバターソテーして添えました。
作り方はコチラ→★★★

 

残り物のコールスローと鉄カル栄養ふりかけ。



りんご。牛乳。100%オレンジジュース。
娘と息子の。フルーツや牛乳は毎日かかさず摂るようにしています。

miyu

今日は残り物ばっかでしたね~ヾ(;´▽`A``
なんだか和洋折衷なご飯になっちゃった!
久々の家族4人の夕飯でした♪
息子は明日、静岡に帰ります。



ブログランキングに参加しています。
こちら3つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆

⋛⋋ฺ(★◕‿◕ฺ)oc*:.。.:【ぁ】:.。.:【り】:.。.:【が】:.。.:【と】:.。.:【ぅ】:.。.:






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年度スタート!! (りょうパパ)
2008-04-02 22:15:12
実はブログを初めて読んだのは、みゆママさんのが初めてでした。
と思ったら、自分も作っちゃいました
一応自分たちのサッカーチームについてです。
みゆママさんをお手本として、試行錯誤しながらノンビリ書いていきます!!
返信する
りょうパパさんへ (みゆママ)
2008-04-03 00:16:26
りょうパパさんこんばんはぁ☆
初めて見たブログが私のだったとは!
ありがたいことですヾ(*´∀`*)ノ゛m(__)m
りょうパパさんもブログ初められたんですか!!
是非ブログ遊びに行きたいので、URL教えてください!
今度コメントいただけるときに、
URLの欄に、りょうパパさんのブログのURLを
貼り付けていただければOKです☆
是非よろしくお願いします♪♪
先日の塾での集まり、うちの息子は思いがけず、
ケガで埼玉に帰ってきていたので、
塾に行けることになってみんなと会ってきたようです♪
りょう君は来られなかったようで
残念がっていましたよ~ヾ(;´▽`A``
返信する
みゆママさんへ (涼パパ)
2008-04-03 22:46:15
みゆママさん、こんばんは!!
URL貼り付けてみました☆
良かったら、ちょこっと覗いて見てください☆
やっぱり写真とかあった方が見栄えがいいですよね!
これからはサッカー行く時はデジカメ持っていきます!!
色々と教えてくださいね♪

返信する
涼パパさんへ (みゆママ)
2008-04-05 00:17:03
涼パパさんこんばんはぁ♪
URLありがとうございます!!
ブログ、遊びに行かせていただきますね~♪
写真はやっぱり、載せると、
より楽しいと思いますよ~♪
ではでは、また、涼パパさんのページで。。。
ヾ(*´∀`*)ノ゛
返信する

コメントを投稿