みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

11/12 おそとごはん*ママ友と美味しいパスタを*

2007-11-13 00:29:07 | おそとごはん

 

今日はお休み♪ママ友とランチ♪

何も予定が無く、ダラダラと洗濯や掃除をしていたら、ママ友からメール。
『美味しいお店見つけた!』とのことで、急きょ、ランチ行こう♪ってことに。



こじんまりとしたカワイイお店♪
よく通る道なのに、今まで一度も入ったことがない。
こんな隠れ家的なお店ってステキ~☆

今日は、ランチコースをいただきました♪



前菜。ハムと野菜。天然酵母のパン付き。
ハムを切って、野菜を巻いて、美味しかった~♪



エビのクリームパスタ。
トマトクリームのソースに、エビのエキスがたっぷり出てウマい☆
真ん中にのったエビも、プリプリ大きめ♪
ソースも全部飲み干しました!



デザート カシスのシャーベット。



アイスコーヒー。
今日はあったかい日だったので、冷たいアイスコーヒーに。

他にも、ランチメニューがあったり、お昼休みのサラリーマンやOLが来てました。
満足でした~。また寄ってみたいお店です♪
川越駅 アトレからクレアモールを丸広方面に歩き、
ファーストキッチン(右)の前を左折。路地の右側にお店があります。



今日のランチコース ¥1500
アイスコーヒー ¥100


Restaurant
Brasserie
Estrella(ステラ)
川越市新富町2-7-5花田ビル1F
℡ 049-222-7515
11:30~15:00
18:00~23:00
第1水曜定休
ランチは水曜定休

miyu


ブログランキングに参加しています!
クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

⋛⋋ฺ(★◕‿◕ฺ)oc*:.。.:【ぁ】:.。.:【り】:.。.:【が】:.。.:【と】:.。.:【ぅ】:.。.:


最新の画像もっと見る

コメントを投稿