みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

息子のバースディ♪ディナー♪

2006-11-27 16:39:16 | おうちごはん

 



25日の土曜日は、息子の17回目の誕生日でした♪
みんなが揃う日曜日にご飯食べに行こうか?と思ってたら、
『お母さんのご飯がいい・・』
あらビックリ!当然外食のがイイんだと思ってたから。。
そんな事、言ってくれる”今”を大事にして、
注文どおり好きなものを作りました♪



ケーキは、坂戸市にっさいの『お菓子の家PAOPAO』で買ってきたもの。
イチゴのがいいんだそう♪
 
ロウソクを吹き消す場面はさすがに
『撮るんじゃねェ~』と言われたので・・・(^。^;)

 
 
 
 
 

シーフードたらこマヨクリームスパゲティー
(冷凍のシーフードミックス、たらこ、明太子、マヨ、生クリーム、塩)
シーザーサラダ
(エンダイブ、ルッコラなどのベビーリーフ、オニオン、ラディッシュ、プチトマト、
ガーリッククルトン、粉チーズ、マコーミックのシーザードレッシング)
鶏のから揚げ
(生姜汁、おろしニンニク、しょう油、酒)
ブロッコリーの生ハム巻き
オードブル(ミニトマトのツナマヨ詰め、クラッカーの生ハム・レーズンバター・
レモンのせ、チーズ・きゅうり・うずら・ラディッシュ・マヨのせ)
ビシソワーズ
(じゃがいも、生クリーム、牛乳、塩)
ナタデココ入りフルーツヨーグルトポンチ
(キウイ、イチゴ、バナナ、缶詰のみかんとナタデココ)

肩、痛そうにしながらも、いっぱい食べてました
娘ちゃん。。具合が悪く、ぜんぜん食べられない・・・
吐いちゃうし、熱も出てきた(>_<)
今日は学校お休みし、私も仕事お昼で帰らせてもらいましたm(__)m


miyu


昨日、浦和レッズ。。優勝できませんでした。。
けど、やっぱ私的には2日の日にホームでキメてほしい
王者の瞬間楽しみに待ってます
レッズ頑張れ
 We are REDS




ブログランキングに参加しています!
こちらクリック↓して頂けると嬉しいデス♪
banner




最新の画像もっと見る

コメントを投稿