みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

12/27手作りストラップ☆

2006-12-28 01:19:00 | 手作り雑貨

 

今日はスッキリ晴れました
洗濯物いっぱいできたし、暖かかったね~♪



リネンのりぼんで、携帯ストラップを作りましたぁ
メジャーのような模様のりぼんがカワイイです



鍵のチャームもカワイイでしょ♪



うちの店で販売してもらおうと思って、こんなふうにラッピングしてみたけど、
なかなか暇がなくて、たくさん作れません(>_<)
材料はそろってるんだけどねェww
とりあえず1個は、自分で使ってみます♪
地道に手作りしよ~~(^。^)
いつ、お店にならべられることやら(~_~;)


miyu


今夜は、
息子のサッカー少年団から一緒で、中学のクラブチームも一緒だった
母たちと、おしゃべり食事会♪
なかなか忙しく、忘年会とまではいかなくてね。。
でも、情報交換やら、近状報告やら、
いっぱいおしゃべりできて楽しかったデス(^^♪
新年会はまた計画立てましょう!
(*^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿