みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

7/2 おうちごはん*牛肉のきんぴら炒めと茹で豚キムチ*

2007-07-02 23:53:49 | おうちごはん

 

今日の夕飯のメニュー♪

*牛肉のきんぴら炒め。
*茹で豚キムチ。
*野菜サラダ。
*長芋とオクラのお浸し。
*あさりの味噌汁。
*食後にグレープフルーツ。(息子、娘)
*牛乳、100%オレンジジュース。(息子)



今日は、ビリーズブートキャンプのDVDを旦那が買ってきた☆
息子と一緒にパンツいっちょでやってました。。。(^。^;)
アタシのために買ったんじゃないんだ。。。。。



牛肉のきんぴら炒め。
先に、ごぼうと人参を炒めて、皿にあげておきます。
酒をまぶした牛肉を炒め、ごぼうと人参を戻し、水を少し入れて、
だし、醤油、砂糖で甘辛に炒め煮します。ゴマと万能ネギを散らして。



茹で豚キムチ。
あまっていた豚バラ肉を茹でて、キムチで和えただけ。



長芋とオクラのお浸し
長芋は千切り、オクラは斜めスライスにします。
かつお節と刻み海苔をかけて、醤油かポン酢でいただきます。



野菜サラダ。
サニーレタス、きゅうり、レッドオニオン。お好みのドレッシングで。

あさりの味噌汁。

miyu




我が家の男どものブートキャンプ☆
『マジお母さんにはムリっしょ』と言われた。。。



ブログランキングに参加しています!
こちら1日1回クリックして頂けると嬉しいデス♪
クリックありがとう♪ クリックありがとう♪

miyumamaレシピ集~☆
http://miyumamasr.blog109.fc2.com/


miyumama SWEET HOME
http://miyumama.petit.cc/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ★ (みさ)
2007-07-03 20:43:42


ビリー買ったんですかぁ↑ちょっとやったんですけど疲れました(。>Д・)笑



まつげパーマやってみたぃなぁ♪”





息子サン高円宮杯行けるとぃいですね☆

キャプテンの鈴木クン私の友達と同じ中学何ですよぉ(・∀・)
返信する
みさちゃんへ (みゆママ)
2007-07-03 23:15:27
みさちゃんコメントありがとぉ(^^♪
ビリーズブートキャンプ!!マジでハードすぎ!!
さすがの息子でも、かなりハードだって(^。^)
ヒデの同級生が同じ学校にいるんだぁ♪
ヒデはかなり面白くてイイ子だよ~~♪
息子がね、『息子サン』と呼ばないで~だって(^^♪
翔太郎と呼んでほしいらすぃ~~よぉ~~(*^^)v
今度息子見かけたら、声かけてみて~(^_-)-☆
返信する
Unknown (みさ)
2007-07-04 17:05:45


そぅなんですかぁ~↑↑

カッコィイって言ってる子居たみたぃです(^ο^)★



翔太郎って読んでもぃいんですかぁ?照・ωpq)



ハィ☆~

でも翔太郎クンの顔良く解らなぃんですよぉ(ο^~^ο)



私にも良かったら声かけて下さぃ♪”
返信する
みさちゃんへ (みゆママ)
2007-07-05 00:17:51
はぁ~~い(^_-)-☆伝えておきます♪
息子は背番号19番つけてることが多いかな。
違うときもあるけど(^。^;)
もしわかったら言ってみてちょ(^^♪


返信する

コメントを投稿