みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

5/29 花園フォレスト♪ と、ブログ開設6周年♪

2012-05-29 15:47:41 | おでかけ日記



花園フォレストに行ってきました♪

日曜日、お天気が良かったのでね、バラもきれいに咲いている頃と思って♪


関越の花園インターを寄居方面におりて国道を少し走るとすぐにこの大きなピンクの建物が右側に。

うちからだと高速のらずに下道から30分で行けちゃいます♪


バラのお庭と、スイーツと、スイーツバイキングのあるお店です♪



敷地内はバラ一色♪  バラの香りがすごいイイにおい~♪



大好きなバラを満喫します♪













たくさんのバラのお庭を散策して 癒されました~♪



店内入り口。


 


店内のバイキングで遅いお昼ご飯をいただきました♪

ケーキバイキングに、パスタやカレー、サラダやスープ、パンなどもあります。

けーきなどのスイーツは、店内で売ってるものも並んでいるのでここで食べれたりします♪


やっぱり食べ過ぎましたー。(>▽<;;

お土産に、アウトレットのバームクーヘンやラスクと、100円パンを買って。

ソフトクリームも食べたかったけど、

もうお腹はいっぱいすぎてむり~~(>▽<;;





パンはね、全部100円(税込み105円)。

バームクーヘンはパンプキン味を買ってみたけど、美味しかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


バラの季節に行こうと思ってたから、行けて良かったな♪






        







5月27日で、このブログを立ち上げて



6年がたちましたー




ここに遊びに来てくださっている皆様にも

感謝感謝でございますm(__)m

 

毎年、こんな長く続けられるとは・・・・・と書いてる気がしますが


ここまできたら、ずーーーっと続けてやるぞーーーって感じです



これからもマイペースながら続けていきたいと思っていますので、


ここに来てくださる皆様も、またこれからも、


変わらずに、お気軽に、遊びに来てくださいo(*^▽^*)o





これからのみゆママも、よろしくお願い致しますm(__)m






ブログランキングに参加しています☆
3つのバナー↓ポチッと応援お願いします~♪
クリックありがとう♪みゆママ☆ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
クリックして頂けますとランキングに反映します。皆様の応援宜しくお願いします☆







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます〓 (ゆきねぇ)
2012-05-29 19:38:36
6年もブログを続けているなんて…素晴らしい

これからも、美味しいお料理&お弁当をたくさん紹介して下さいね

私もずーっと、みゆママさんのブログを見続けていきま~す
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2012-05-29 19:40:32
ブログ6周年、おめでとうございます\(^O^)/6年も続くなんて!!時間がある時、過去の記事も読ませていただきますね!これからもお料理、お弁当参考にさせていただきたいので、ずっとずっと続けてくださいね
返信する
ゆきねぇさんへ (みゆママ)
2012-05-31 10:45:35
ゆきねぇさん♪

ありがとうございます~~+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

ほんとに、私もびっくりですヾ(;´▽`A``

なでしこちゃんは小学5年、
お兄は高校2年だったのに、

もう22歳と高校2年!

月日がたつのは早いですよねヾ(;´▽`A``

ゆきねぇさんこれからもぜひぜひ
よろしくお願いしますねっ(^_-)-☆♪♪
返信する
ゆきぽんさんへ (みゆママ)
2012-05-31 10:48:47
ゆきぽんさん♪

ありがとうございます~~+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

ほんとに早いもので、あっとゆーまに6年です☆

こんな私のアバウトなブログに
いつもいつも遊びに来ていただいて
本当にゆきぽんさんありがとうございますm(__)m

はい!これからもずっと続けていきますので、
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いしますね♪♪
o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿