ブログ人Ginga

JR線全線完乗を目指してたまに旅に出たりしています。

KATO EF64 一般色に貨物クーラー取り付け

2016年02月03日 | 鉄道模型(N)
今日は節分です
ありきたりですが、ウチでは歳の数だけの豆と恵方巻きを食べました

以前、KATOのEF64一般色を貨物仕様にした記事をお伝えしましたが、クーラーを設置していませんでした。
今回はAssyパーツを使ってクーラー設置を行いました。


設置後。無加工では設置できなかったので、クーラーの裏底をノミで削り、接着剤で固定しました。

屋根上。スミ入れも行いました。また、GPSアンテナも設置しました。

側面。クーラーがあると貨物機の風格が増します。

正面から。貨物更新色と比べると少し厚みが出てしまっていますが、許容範囲です。

クーラー設置により、現行のEF64-1019にすることができました。

今日は以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KATO キハ111/112 追加購入 | トップ | アオシマ DD51北斗星色 完成画像 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。