ブログ人Ginga

JR線全線完乗を目指してたまに旅に出たりしています。

関東に帰ってきました。

2010年03月31日 | ブログ

どうも、28日ブログで、お伝えしたように3日間大阪へ行ってました。青春18きっぷで、約8時間の旅。東海道本線を下りへ下りへおりていきます。新幹線では、2時間30分ですが、在来線だと8時間もかかります。

1日目は、大阪で親善試合のため、東海道線初電に乗車し大阪へ。

2日目は、甲子園球場で高校野球をみて

3日目は、こちらへ帰る

という日程でした。

結構在来線で大阪も悪くないです。青春18きっぷなら2300円で大阪までいけますし、乗りつぶしには、面白いと思います。

「まあ僕は、寝台特急富士・はやぶさ乗車のときに、東海道線、山陽線も全区間のりつぶしをしました。」

やはり関西だと、言葉が違ったりして、関東と違うところを体感しました。楽しかったです。

なんとこの在来線で移動、大阪での3日間をフォトアルバム「甲子園ツアー」を公開します。公開できしだい、ブログでお伝えします。皆様お楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から3日間大阪へ。 | トップ | 甲子園ツアー公開 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。