たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕入情報。

2012-11-16 13:22:58 | お店のこと
かもやんです。


起きたら、ぎっちょから


「山二つ登ったダメージ回復に時間かかるから、お店行くの遅れるかも」


って連絡きてました。


何してんだろ、うちのマスターは笑




さて、ぎっちょブログにもありましたが





どぶろく入荷しました


買い取りたいって方がいれば連絡下さいね~


今回の仕入れ分だとあと2本残っております


次の仕入れは1カ月後かな~?


久々に呑みましたが、やっぱり美味しい


そして、実は昨日仕入れをしておりましたので


仕入れ情報を


カンパチの刺身 

寒ブリの刺身

戻りかつおの刺身

すずきの刺身

方々の刺身

ホタテの刺身

真ハタの刺身

しめ鯖の刺身


一人前 600円 ハーフ 300円

刺身三点盛り合わせ 800円

刺身五点盛り合わせ 1000円

カラスミ 1000円

かじか鍋 3000円

フグ皮の煮こごり 400円

気仙沼産 牡蠣(1ケ) 500円

香箱蟹の沖漬け 550円

スルメイカのゴロ焼き 450円

さざえのつぼ焼き 350円

フグの唐揚げ 350円

鮭ときのこのホイル焼き 500円

小穴子の白焼き 400円

水たこのタタキ 550円

氷頭 300円

かしわ肉のたたき 450円

合鴨のタタキ 600円

鴨ハツ 400円

冷奴か温奴 250円

かぶの桜海老あんかけ 450円

小松菜のおひたし 300円

ほうれん草 300円

ポテトサラダ 300円

マカロニサラダ 300円

ゴーダチーズ 500円 ハーフ250円

いたわさ 300円

鴨パストラミ 300円

げそ天 300円

えいひれ 450円

鯖塩焼き 300円

さんまの開き 250円

しまほっけ 350円

栃尾揚げ 250円

ブロックベーコン焼き 400円

鶏もも肉焼き 350円

鶏もつ串 100円

しいたけ焼き 350円

もやし炒め 200円

トマト風味の鶏挽肉カリー 500円





鮭のホイル焼きを仕込んでる一枚。


試食させてもらいました。美味しかった~酒呑みたい



ブログセットはお店に行ってから考えます


ではでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十二六… (サイトウ)
2012-11-18 18:24:39
お疲れ様~♪

昨晩受け取って、とことこ家へ帰る途中で…
何故か十二六噴出!(´△`) えっ?
振動与えすぎたかなぁ?

ということで、次回発注時に僕の分も1本発注しておいてくださいな。今度はもうちっと静かに運びます。
返信する
さいとうさんへ (かもやん)
2012-11-20 04:49:40
サイトウさんへ

十二六、とってもデリケートな奴なんです。。。

斜めにしたり、温度が変わると元気になっちゃう

んですよね~・・・。

持ち帰る直前まで冷蔵庫入れていたし、

外も寒いから中々温まる事はないと思うんですが

十二六の機嫌が悪かったのか・・・・汗

了解です、次回の入荷予定等は次のブログで

載せる予定です~♪

返信する

コメントを投稿