たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

10日(日)走り初めと新年会のお知らせ

2016-01-07 00:37:25 | お店のこと
かもやんです。

10日(日)の走り初めと新年会のお知らせです。
詳細決まりました。

【走り初め】(往復60~70キロ)

朝9時→いしまる集合

サイボクハムまで走り初めrideします。
肉を調達!

1度解散。



【夜の新年会】

18時→いしまる集合
21時~22時→終わり予定

営業ではなく、みんなで飲み会って感じです。買い出し行ったり、みんなで協力しながらやろうと思います。
会費制ではなく、最後に精算です。
お酒も調達してきてくれる方もいるようで。。。。ありがたい!!

かもやん達はお肉をたくさん調達してきます♪

かもやんは、最後の精算係りとお肉をたくさん食べる係りなので宜しくです(o^O^o)


もちろん、rideだけ参加、夜の新年会だけ参加でもOKですよ。
チャリ乗ってない方も、大歓迎ですよ♪

ぜひとも~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿