たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れ。

2013-03-08 08:22:20 | Weblog
こんちは。

仕入れしました。


いしまるブログです。


今日は春っぽいのも少し仕入れました。

目玉はあん肝。刺身で。青森産。

詳しくはtwitterで。


https://twitter.com/gicchooooo



それでは寝ます。

お休みなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でしたー! (まる)
2013-03-08 20:42:07
今日はまっすぐ帰るつもりが…あん肝刺身に釣られて行っちゃいましたσ(^_^;)
想像以上の美味しさに…めっちゃ笑顔になりました☆
1杯だけ!…と決めて向かったのに、ケース内外の美味しそうなお魚達の魅力にあがなえず頂いた金目鯛の美味しさにも超笑顔☆

ほんっとうに幸せなひとときでした♪
ごちそうさまでした(*^_^*)
返信する
Unknown ()
2013-03-09 16:55:17
まるさん
アンキモ仕入れてよかった(笑)


魚と酒って組合わせは人を笑顔にしてくれますね!



またいいの仕入れてお待ちしております!!!
返信する

コメントを投稿