たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

今年は1月7日18時スタートです。改めて。

2011-01-06 05:14:40 | Weblog
改めてですが、角打ちいしまるは


1月7日(金)の18時にスタートです


たくさんお休み頂いたので、


たくさんお餅食べて太りました


正月休みは、コマ回しして、凧揚げして、花札やって、お餅食べて、


お正月っぽい事やりました


満足満足



生まれて初めてやった花札にハマってしまいました


頭がよくなりそう。



そんで、昨日は久々石丸に行って大掃除



新しいグラスも登場です


これで、燗酒用のグラスが足りない~


って大騒ぎしなくて済みますね


世間はもうみんな仕事始まってるんですかね?


連休明けの仕事はのんびりやりたいもんですよね。


寒いし風邪引かないようにしましょう


ちなみに、金曜の朝は市場に行く予定


お楽しみに


ではでは、また後ほど~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿