たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

木曜日

2017-05-25 12:18:22 | お店のこと
かもやんです。
本日は17時開店です。


さて新しい試みを



これをこうしてあーして



完成。

今日からお刺身用のお醤油は煮切り醤油にします。

お楽しみにー!



かんぴょうも完成したので今日からお出しできます(^-^)

昨日もお鮨風が美味しそうでした。



なんてフォトジェニック!

子持ちシャコの握りです(^-^)

そんなわけで、
今日もおつまみたくさんです。

魚のあら汁も、かつお出汁が効いていていつもと違った美味しさです(o^O^o)

ぜひともー♪





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合った (大人)
2017-05-25 19:32:31
今日は慌ただしくてすんません。一応間に面目躍如。
返信する
大人さんへ (かもやん)
2017-05-25 21:35:10
大人さんへ

とんでもないです。いつもありがとうございます!ちなみにあのあと、久々にツマを作りました笑
返信する
遅っ (大人)
2017-05-25 21:51:12
遅くない?
返信する

コメントを投稿