たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

16日の祝日、お休みします。

2012-07-16 04:26:16 | Weblog
かもやんです


お知らせが大変遅くなってしまいましたが、


ブログのタイトル通り、本日の祝日はお休みを頂きます。


開けるか休むか。。。。ぎっちょ迷っておりましたが





どーやら昨日、チャリで秩父まで行ったら体力使い果たしたようです笑


山登って往復150キロ・・・。


どーやら伝説の1日だったらしいので、土産話楽しみにしてましょう


火曜日はお休み明けなので18時開店です。


先週の写真等、編集したら載せますね~


とりあえず、取り急ぎでした。


また後ほど




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はご苦労様でした (オルベア)
2012-07-16 08:42:32
昨日はお疲れ様でした。楽しかったです。反省点が多いのでサイクリングだったので次回に向けてトレーニングしないと。
返信する
Unknown ()
2012-07-18 18:24:33
おるべあさん
お疲れ様でしたー。

また企画するんでぜひまた走りましょう!
返信する

コメントを投稿