たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

月曜日のブログセット

2010-11-15 00:17:14 | Weblog
かもやんです


日曜日は





上野動物園にやってきました





足が細くてうらやましい





鼻が長いですね。


さすが!!





小さな遊園地があったので乗ってみました


一回100円で乗れるんです


久々の上野。面白かったわ~るるる



さて、あっちゅーまに月曜日ですね


金曜日に市場に行ったので、おつまみも充実してます


本マグロもいいかんじです


野菜たちも、かぶ煮、かぶの葉の浅漬け、茄子の揚げびたし、小松菜のお浸し


などなど


しかし、野菜が高くて困っちゃいますね。


ブログセット


ほまれかハイボール

牡蠣

カブの葉の浅漬け

豚もつ煮


で、行きましょう






そうえいば、土曜日に自転車パンクした人をぎっちょが助けてました。


しかし、ママチャリだったので直せず


なぜか新しくクロスバイクを買う方向で話してました笑


また仲間が増えるかもですね!!



ではでは、


あったかいお風呂入ろ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒蔵見学 (たっつあん)
2010-11-16 01:49:57
石川の旅 いよいよ 今週ですね 楽しみです。宜しくお願いします。
石川旅行☆ (かもやん)
2010-11-16 03:20:01
たっつぁんへ

石川楽しみですね~(*^_^*)

寒いから厚着しないと!!

コメントも無事書けたみたいでヨカッタです☆

コメントを投稿