たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

おつまみ情報

2013-10-30 00:45:44 | お店のこと
かもやんです。

仕込みもだいたい終わり





今のおつまみ状況はこんな感じです。

あん肝の季節が来ましたね。

前回はさんまで作った

さんまといちじくの醤油煮。

今回は



大量のいわしで。



いちじくと一緒に。

完成品を撮り忘れました(о´∀`о)ノ









連日美味しいものをたくさん
頂いていて、食欲の秋に引き続き
食欲の冬に突入していきそうです。
肥える。肥える。



ご飯がすすむ美味しいキムチも(*´∀`)
ご馳走さまです。



そしてなんと新米まで頂いて
しまいました(о´∀`о)ノ

お客さんの実家で作ってる

彩のかがやき


ミルキークイン

めっちゃ美味しいです(о´∀`о)ノ
ミルキークイン、二日連続で
もりもり頂いております!!
ありがとうございます(о´∀`о)ノ
明日は彩のかがやきにしてみよーかなー♪
炊きたての新米を塩むすびで食べると
もう幸せで幸せで(ノ´∀`*)
食べたい方は言ってくださいね♪






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルキー旨かった (肉喰えず)
2013-10-30 08:32:27
日本人で本当に良かった(・∀・)

にしてもアンキモ喰いたかった

返信する
遅くなっちゃったのでここに失礼します (小笠原より)
2013-10-30 14:02:37
レモン喜んでもらえてよかった(^.^)
今年は台風が多かったから、小笠原と東京を結ぶ唯一の交通機関であるおがさわら丸も入出港が毎週遅れたりしたけど、無事届いて安心したよ。

品書きの短冊見たら行きたくなるー!
ぎっちょのシメサバ食べたいよおん。
返信する
皆様へ (かもやん)
2013-10-31 02:13:42
肉喰えずさんへ

アンキモの季節はまだまだこれからです!
お楽しみに!!

小笠原の○○○さんへ

島レモン、お客さん達も喜んでおりました♪
ハイボールにいれたりしてますー贅沢!!
またこちらに帰ってきた時はぜひ遊びに来て
下さいねー!!
ぎっちょに美味しいものたくさん作って
もらいましょう!!


返信する

コメントを投稿