たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

今日の終わり

2013-05-14 00:19:19 | お店のこと


今日もおしまい。

今はレース見ながらのんびり。



なんだか可愛らしいゆるキャラ頂いちゃいました(*´ω`*)

名前なんだっけ?なんだっけ?




ぎっちょがナン作りにはまってます。

今日も美味しく頂きました(●^o^●)



今日はこんなお酒を新たに出しましたよー


火曜日は仕入れの日。

ぎっちょの仕入れブログ楽しみですね(*´∀`)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2013-05-14 02:09:50
バリィさんですよ(^-^)
返信する
Unknown (月曜日)
2013-05-14 06:30:43
高崎~軽井沢ライド、こんな感じでいかがでしょう? 6/9ならば日程空いています。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=eb701412135ad83d86f282f1ccfad6be
返信する
みなさまへ (かもやん)
2013-05-14 16:34:17
通りすがりの方

そうでした!!バリィさん!!

ありがとうございます☆

月曜日さん

さすが仕事が早い!!

6月9日でみんなに声かけてみますね♪

地図見ました。案外近いかも。って思ったけど

登ってますね。ゆっくりずーっと登ってる笑
返信する
Unknown ()
2013-05-15 10:42:45
月曜日さん
お疲れさまです!

ルート確認しました!



足は引っ張りますがお手柔らかに。。。



いい機会なので何人かに声をかけております。


もちろん坂バカにも。

静かに燃えておるようです。。。
返信する

コメントを投稿