たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

木曜日

2017-06-08 01:01:29 | お店のこと
かもやんです。

木曜日、本日は17時開店です。

昨日は週末のようににぎやかでしたねー。

てんやわんや、お待たせしてしまってすみませんです。
洗い物がたまっていくとブツブツ独り言を言い始めますが、それもいつのも事ですのでご了承下さい笑

今日からお出しする



勝浦のカツオ

ぎっちょは勝浦のカツオは抜群に旨い!と言っておりました。

藁焼きでカラシつけてどうぞ。



鮨でもこれまた美味しいです。



本マグロ




閖上の赤貝

赤貝は鮨風5貫からつけられます。

ここで原価は書きませんが、とんでもなくてお高級なので5貫からしかつけられません。ご了承下さいね。

さて、今日はちょっとのんびりして金、土に備えようかと思ってます。

ではではー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿