たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

好き。嫌い。好き!!!

2008-08-04 02:12:22 | Weblog
こんばんは。


金曜日はとっても混みましたよ。





なんとハートランドビールの売れること売れること。



カウンターは空きビンでいっぱいいっぱい。


スッキリした味わいが夏にピッタリだとか。



クジラもよく売れましたね。



昔は給食に、クジラがよく出ていたらしいですね。



給食か・・・



小学生の頃、先生が怖くて、


嫌いなものも残しちゃいけなくて。



今は嫌いなものはほとんどないんですが、


その当時の身の毛もよだつ給食メニューは


卵焼きでした。




卵焼きイコール甘いという環境で育った私には



だし巻き卵の存在が衝撃でなりませんでした。



牛乳で流し込み、涙目になって飲みこんだのを覚えています。


卵焼きは自分ち以外食べないと決意しました。



お寿司屋さんの卵焼きも敵でした。





でも今は・・・・




好きなんだな~~★



何でしょうね。



だから30歳くらいには、



酢豚のパイナップルも克服してるかな~~


なんて。




揚げパンはおいしかったですね。



給食食べたーい。




私事を書いてしまいました。



では明日は週始め!!


あと一週間がんばれば、



お盆ですね♪





やったー!




それでは。



おやすみなさい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿