たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れ情報♪

2012-12-20 01:50:35 | お店のこと
かもやんです

昨日はたくさん仕入ました

そしたらたくさんお客さんが来てくれました

早起きして仕込みに行ったので、営業の後半はパワー切れしておりました



そんな時は、ぎっちょ大好物の赤福を食べて元気を出すのです



そしてぎっちょはおせちの準備を着々と進めているのです。



さて、それ以外のおつまみもたくさん仕入ましたよ



○鰆の刺身

○寒鰤の刺身

○縞そいの刺身

○むつの刺身

○ホタテの刺身

○白ミルの刺身

○しめ鯖

一人前 600円/ハーフ 300円

刺身五点盛り合わせ 1000円

刺身三点盛り合わせ  800円

○赤ナマコ 500円

○ままかり 300円

○穴子の開き タレか塩 550円

○はまぐり酒蒸し 500円

○ふぐの唐揚げ 350円

○ふぐ皮の煮こごり 400円

○さざえの壷焼き 350円

○へしこ鯖 500円

○するめいかごろ焼き 450円

○水たこのたたき 550円

○氷頭 300円

○スモークサーモン 400円

○岩手鴨ハツ刺身 450円

○茶豆 250円

○ほうれん草ポン酢 300円

○マカロニサラダ 300円

○冷奴か温奴 250円

○ピータン奴 450円

○いたわさ 300円

○ゴーダチーズ 500円 ハーフ250円

○合鴨のたたき 600円

○えいひれ 450円

○いわしの塩焼き 350円

○さんまの開き 250円

○もやし炒め 250円

○しいたけ焼き 350円

○鶏もも肉焼き 350円

○ブロックベーコン焼き 450円

○魚のあら汁 150円

○トマト風味の鶏ひき肉カリー 500円


です。大充実です


フォアグラレバーもあったんですが、一日で売り切れちゃいました


そして昨日出したお酒





〔左〕常きげん 旨口本仕込み 本醸造 350円

〔右〕三千櫻 純米にごり酒「五百万石」新酒 450円





〔左〕川鶴 懐純米 23BY パスト&クール 400円

〔右〕笹の誉 純米直汲み生原酒 「五百万石」新酒 400円


昨日届いたお酒





人気者の燦然の色んなお酒が届きましたよ





スパークリングワインもたくさん届きました


というわけでお酒もおつまみも準備万端です


今日はのんびりおせちでも仕込みながら営業かな~


では

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿