たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕込み中

2017-06-28 02:25:12 | お店のこと
かもやんです。
今日はのんびりとした火曜日でした。

まったりな日もいいですよね( ´_ゝ`)

さて、現在仕込み中。

かんぴょうを煮た良い匂いがお店中に漂っております♪

今日仕入れたお魚たちのアラであら汁も作り直しました。またいい出汁が出て美味しそうです。


これは今日のお鮨風の、特大車海老。思わずヨダレが。


こはだ


かつお


どんちっちあじ


スズキ


本まぐろ

美味しそうです。
写真が下手くそでまいっちゃいます。


先週すぐに売り切れてしまった



沼津の入梅いわし

入荷しました。

やっぱり塩焼きが無敵です(o^O^o)

前回食べれなかった方々、ぜひとも。


勝浦の金目鯛

お刺身で。

金目鯛の時期も本当に終わり。
これが最後の入荷だそうです。
今年も美味しい金目鯛がたくさん食べれましたね♪



コチ

こちらもお刺身で



いさき

お刺身で


なとなどなど、お刺身もたくさん盛りだくさんあります。


そして連日


お酒も届いてます。

そんなわけでして、水曜日もおつまみ充実です。
あとは来てからのお楽しみー。

17時開店です。

ではー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿