たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

どようび

2013-02-23 14:45:11 | お店のこと
かもやんです。


昨日はたくさん仕入しました





宴会用の真鱈、オスなのでもちろんお腹の中には


白子が


350円でお出ししてます~


㊕㊕㊕㊕の白子もまだありますよ


こちらは500円





ぎっちょ絶賛、金目鯛


最高です






大量のパセリと





玉ねぎやらパプリカやら。



完成品撮り忘れましたが、



タルタルソース作りました


うまし


他にもおつまみ貼りきれないくらい充実しております~


詳細はお店に来てからのお楽しみ。笑


ごめんなさい、寝坊したので詳細書く時間が。。。。





ブログセットは


ほまれか白菊かハイボール


みぶ菜のおひたし


いたわさ


つくね串


の予定です~では




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平泉)
2013-02-23 16:40:06
タルタルソースおいしそう!また気が向いたら作ってください☆
返信する
平泉ちゃんへ (かもやん)
2013-02-25 15:21:09
平泉ちゃんへ

ぎっちょの気が向くか向かないかは

平泉ちゃん次第!!笑


返信する

コメントを投稿