たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

あれの時期がきましたね。

2010-10-22 02:03:19 | Weblog
やほほかもやんです


パスタにブルーチーズを入れすぎて気持ち悪くなっちゃいました。


やりすぎはダメですね。





みなさんお待たせしました


十二六が入荷しましたよどぶろく


どぶろくまだ~?


って人が結構いたので、さっそくお知らせしときます



どぶろくか~もうそんな時期か~


今年もあとちょっとですね


そのまえにあれやこれや色々ありますな


とりあえず、ブルーチーズのおかげで気持ち悪いので、


お風呂入って、さっさと寝ないと


載せたい写真がたまってきました。


早く載せないと


お楽しみに~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だめがね)
2010-10-22 03:22:46
昨晩は2階席ごちそうさまでした~

連れて行った仲間があんなに飲まないとは思わなかったのですが

とにかくたくさんサービスしていただいてありがとうございます

また今度使わせていただきま~す
返信する
おめでとう!! (かもやん)
2010-10-23 15:59:16
鈴木君(だめがね君)

お誕生日おめでとう☆


また遊びに来てね~


返信する

コメントを投稿