たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

祭りは今日でおしまい。

2012-08-01 17:39:15 | Weblog
おはようございます、かもやんです


どーやら今日まで大宮ではお祭りしてるみたいですね。


お祭りの影響なのか、連日のんびり


ブログでも連日お伝えしてますが、お店暑いのです。


そんな中でも連日お客さんが来てくれます。ありがたいですね。


もしかしたら今年中に、エアコン増設か?って噂も出て来ました。


でも噂ですからね、まだ期待しないで下さいね


かもやんは、身体が暑さに慣れてきちゃいました笑


いい汗かいて仕事出来るので痩せそうです


暑いね~なんて言いながら、オリンピック見ながら、つまみ喰いしながら


お客さん達とあれやこれやお話しながら、のんびり過ごしてるわけです。


幸せものですね。連日のオリンピックも熱いし、パラリンピックも楽しみだし


チャリのレースも今後あるみたいだし、まだまだ楽しい夏は続きそうです。


そしてお酒もまた出しました





お久しぶり





わーい、はじめましての篠峰





こちらもはじめまして!!



連日ワクワクするお酒が出ております~


今日は木曜日、ぎっちょが「魚仕入れるよ」って言ってました


早起きできたら後程、お魚情報更新します


そしてチャリ情報。


今週の日曜日、みんなで走る会。決行するみたいです。


何時にどこまで。ってのがまだ未定ですが、ガンガン山登り。ではないと思います


かもやんは予定があるので行けなそうですが。。。。


熱中症対策万全にして、ぜひ参加して下さいね!!


詳細は後程!!


ではでは、とりあえず寝るとします~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿