たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

夢中です!!

2009-05-29 02:08:47 | Weblog
雨ですね~


じめじめ


こんばんわ、かもやんです


ぎっちょさんが、


「今年の梅雨は短い」


と、言っておりました。


それはよかった






今、お店で夢中で作っているものがあります


それは・・・・・・・・・・。
















カレーです


水曜はひたすらたまねぎを炒め


炒め


炒め






木曜はひたすらルーをかきまぜ


かきまぜ


かきまぜ


そして、ついに完成!!!









というわけにはいかないみたいです


これからひたすら煮込むらしく、完成は来週らしいのです


カレーってそんなに手間がかかるのか


今日食べてやる


と決心していた私はちょっと悲しかったです



それにしても、この二日間


お客さんよりカレーさんと接する時間の方が長かったような・・・・


あまりに夢中でカレーさんをかきまぜていたら


「かもちゃん、魔女みたい!」


と言われてしまいました


でも、魔女になるくらい夢中で愛情込めて作っているカレーさん・・・・。


なんだか愛着が湧いてきました


たしかに、このカレーさんを食べたい


けど、来週末くらいにはきっとこのカレーさんはもういないんだ・・・・・


でも、カレーさんもお客さんに食べてもらえたらきっと本望だろうな・・・・・






この二日間、カレーさんと私の距離が近かったので


そんな妙な事ばかりをずっと考えておりました


ちなみに具がゴロゴロ入っているカレーさんではありません。


たまねぎとお肉だけです。


たまねぎもとろっとろです


来週が楽しみだな~


今日も雨の中、たくさんのお客さんに来ていただきました


楽しい営業でした


明日はゆいちゃんの日ですね


もし、カレーをつまみ食いしようとしていたら


ひっぱたいてやって下さい


では、よい週末を






最新の画像もっと見る

コメントを投稿