たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

よく寝た。

2010-11-27 14:11:36 | Weblog
ういかもやんです


昨日は金曜だけどお店が早く終わったので調子に乗って早く寝たら


たくさん寝すぎてしまいました


遅刻する~


さてさて、気づいたら土曜日。


石川旅行から一週間たつわけですね!!


びっくり!!


そんな土曜日ですが、ブログセットもあるし


おつまみも充実してますよ


気が向いたら遊びにきて下さいな


ではでは



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も寝すぎた (FM)
2010-11-27 15:31:26
やっぱり土曜日はのんびり気分です。

もう一週間ですねー

本当に楽しかったです。
店長さん、かもやんさん、計画してくださった方々、一緒に行っていただけた方ありがとうございましたー

さて。

仕入れ情報を見て、いいなぁーの連発です。

マイハシ使ってますか?(どや顔で)
今日うちの主人がマイハシ持って出かけてます。
こそっと使うと思います。

私も行きたい!!
12月は我慢の予定が、こそっと戻ります。

1月東京にちょこっと仕事で戻れることになったので、えへっと。

お仕事頑張ってくださいね!
返信する
ふみかさん! (はるぴん)
2010-11-28 01:03:22
来るときブログに宣言くださいね~!ジャマやと言われてもお供仕ります(笑)
返信する
はるぴんさん (ふみか)
2010-11-28 14:18:32
石川 楽しかったですねー ありがとうございました

昨日は着物だったとか!いいですねーいしまるにピッタリ!

再来週末埼玉なのでまたコメントしちゃいます
返信する
お二人とも☆ (かもやん)
2010-11-29 01:06:16
女子お二人ともへ♪

輪島でのマイ箸作り楽しかったですね☆
石川旅行での写真やら、はるぴんの着物姿と
ベットから落ちた写真と、文香さんのお箸の
写真等々、ブログに載せるものがたくさんで
困ってます。笑
お楽しみに!!
またたくさんおしゃべりしましょ~☆
るるる~♪
返信する
えっ (はるぴん)
2010-11-29 13:01:57
かもやん、ベッド落ちは・・涙


ふみかさん、
お待ちしてまーす♪

返信する

コメントを投稿