たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

石丸酒店の店内ご紹介。

2010-05-20 18:06:19 | Weblog
また雨が降ってきました


ぎっちょさんも来ません。


お客さんもいません。


一人ぼっちで寂しいので、


隣の酒屋に行って写真をパシャパシャしてきました


隣の社長に


「店内じゃなくて俺の顔撮れ」と言われましたが、


丁寧にお断りしました。笑


さてさて、角打ちいしまるのお酒が好評なのは、


隣の石丸酒店のおかげなわけです。


お酒はすべて隣で仕入れてますからね





こだわりのお酒たち。


さてさて、店内が暗く思えるかもしれませんが、


実は理由があったりします。


照明に当たると、お酒が劣化してしまうのです。


よく光がキラッキラ


当てられていて、美味しそうに見えるお店がありますが、


実はお酒たちは悲鳴をあげているわけです。


「ちょっとちょっと~!!汗」


ってな具合に。


せっかくなら良い状態のお酒が飲みたいですもんね。





そんなわけで




こんなかんじで、


たまには隣も宣伝してみました


しかし、ぎっちょさんまさかの二度寝なんじゃないかって


くらい遅いです。


そういえば、また新しいサッカーゲーム買ってたし。



・・・・・・・・。







では!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は欠席(笑) (サイトウ)
2010-05-20 22:40:45
車で出ていたので…

土曜が休みなら明日行くしかないな。

僕は茄子が苦手なので、茄子の入ってないブログセットお願いね~

って、ぎっちょさんの方に書くべきだったか…
返信する
あつい~ (かもやん)
2010-05-21 18:05:18
サイトウさん


ブログセット茄子なかったですね 笑


明日の土曜はお休みを頂きます!!


宜しくです~!!
返信する

コメントを投稿