たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

おつまみ充実。

2013-02-16 14:24:32 | お店のこと
かもやんです。







これは、木曜日に出したお酒

誠鏡は、まだまだかたかったので、再び寝てもらう事になりました。

昨日の金曜日、宴会もあったしにぎやかな一日でした。

毎度、ありがとうございます~

仕入れもしたので、おつまみも大充実です

お酒は昨日新たに12本届きました

後程写真載せますね~


ちょっと時間がなくておつまみ情報お酒情報少なくてごめんなさい

とりあえず、どっちも充実しております

風つよいし、何より寒いのでみんな今日はコタツから出ないのかな。

こりゃのんびりな一日になりそうだ。



ブログセットは


ほまれか白菊かハイボール

マカロニサラダ

毛ガニむき身

つくね串


で、500円~


ではでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿