たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

こんな時間にブログを更新☆

2011-02-14 21:27:47 | Weblog
お久しぶりです


いつもは更新出来ない時間にブログを書いてます


なぜなら今日はお休みだから~


そしたらこんなに雪がコンコン降っちゃってますね


平日休みは珍しいから、平日しか行けない様なお店に行こうと思いましたが


見事に心が折れました


そんなわけで今日はバレンタイン。


大宮行ったら街中がチョコ臭くてちょっと参っちゃいました


こりゃ当分は甘いもの食べたくないな~って気分にさせられます


そんな気分になる前の土曜日、





チョコチップスや





手作りチョコまで頂いちゃいました


とっても美味しかった


御馳走様でした



土曜日は、ガパオ祭りだったりしました




意外に簡単に作れるガパオかもやんも今度作ろう



あ~何かお腹すいてきちゃったからご飯作ろう~


今日はビーフシチューにするのです


ではでは、ブログセットとかまた色々後々で~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みで良かったよ (サイトウ)
2011-02-14 22:51:27
だいぶ積もってきてるから、櫛引。

営業しても早仕舞しなきゃな感じ?

明日の朝大変そうよ(泣)
返信する
さいとうさんへ (かもやん)
2011-02-15 15:51:13
さいとうさんへ

どうやら雪溶けたみたいですね☆

よかった!!

返信する

コメントを投稿