たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

ちょっと撮りました

2013-10-25 16:37:31 | お店のこと
かもやんです

台風の影響であんまり仕入れていないと

思いきや。。。。



ボタンエビ



しらうお



宮城の牡蠣も大量に



ハタも美味しそう

他にも

カマス、ホタテ、真鱈、真鯛、ぶり、

めじ、塩水うに、さば、石垣鯛などなど。

鮭児もいます(о´∀`о)ノ

写真撮ろうかと思いましたが、

高くて恐ろしくて近づけなかった。

鯵のなめろうもいい感じになってきた
ので、今日から出します(*´∀`)


ブログセットは

ほまれか白菊かハイボールか薫る麦

茶豆
鴨パストラミ
魚のあら汁

500円。

雨なのでゆっくり仕込みながら
皆さんをお待ちするとします(*´∀`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日行きます! (まる)
2013-10-25 17:34:05
久しぶりにダンナと伺います☆
美味しそうなものいっぱい仕入れてますね~♪
楽しみo(^o^)o
返信する
まるさんへ (かもやん)
2013-10-26 05:17:28
まるさんへ

そうなんです、おつまみ充実です!
ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪
返信する

コメントを投稿